スポンサー広告 > とてもわかりやすかった労基法の話し
労働法 > とてもわかりやすかった労基法の話し

スポンサーサイト


とてもわかりやすかった労基法の話し

ユニオン学習会
昨夜、篠山市内で「たんばユニオン公開学習会」が開かれました。
「労働基準法入門」というテーマでしたが、講師の福井敏光さんの話が「とてもわかりやすかった」と好評でした。次回を期待する声が多く寄せられ、主催者としてはうれしい限りです。
以下、感想を一部紹介します。

●労働基準法ときいただけで、むずかしいと思っていたのですが、とてもわかりやすかったです。時間が短く感じました。(篠山市、50才代)
●労働基準法がよくわかった。解雇制限、賃金等、社会保険労務士の方の話しがわかりやすかった。次回も聞きたい!(丹波市、40才代)
●むずかしい所もあったけど、奥が深いなと思い、この1回の学習会では時間が足りないと思いました。もっと時間(回数)をかけて学習していきたいと思いますので、また開催してほしいと思いました。(篠山市、30才代)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
