スポンサー広告 > 武庫川ユニオン執行委員会
日記 > 武庫川ユニオン執行委員会

スポンサーサイト


武庫川ユニオン執行委員会

日付けが変わってしまったので、昨夜のこととなりましたが、武庫川ユニオンの執行委員会が尼崎市内で開かれ、参加しました。執行委員会の参加は2回目でしたが、今回は三田に車を置いて電車で出かけました。車で往復するのと比べると、時間は少しかかりましたが、身体はやはり楽でした。今回も30人ほどの参加で、7月に予定されている武庫川ユニオンの定期大会の議案討議がありました。たんば支部としては初めての「本部大会」となるわけです。

また、6月28日(日)の午後には、ひょうごユニオンの大会が明石市内で開催されます。ひょうごユニオンは、兵庫県下の地域ユニオンによって構成されています。「たんばユニオン」も、武庫川ユニオンの1支部とはいえ、県下で7番目の地域ユニオンですので、その構成員(?)となったわけです。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
