スポンサー広告 > 盛況、武庫川ユニオン第22回大会
日記 > 盛況、武庫川ユニオン第22回大会

スポンサーサイト


盛況、武庫川ユニオン第22回大会

武庫川ユニオン大会
今日(19日)午後、尼崎市内で武庫川ユニオンの第22回定期大会が開かれました。2時開会でしたが、1時過ぎには会場に着きました。開会時間が近づくにつれ、続々と組合員や来賓が駆けつけ、主催者が用意した椅子では足りなくなるほどの盛況。武庫川ユニオンの1年間のたたかいを凝縮した大会でした。
大会後の懇親会では、東京ユニオンの渡辺委員長が持参された京品ホテル闘争のDVDを観ることができました。できたてのホヤホヤという感じのDVDで、強制執行に反対するたたかいなどが生々しく映像化されており、怒りを新たにしました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
