スポンサー広告 > 公開学習会アンケート
ユニオン > 公開学習会アンケート

スポンサーサイト


公開学習会アンケート

去る9月8日に行われた第2回たんばユニオン公開学習会のアンケートから、「有期雇用の現状と課題」と題した中谷さんの講演についての感想を紹介します。

●中谷さんは、体験談で話して下さって、正直すごい活動をしてこられたんだなあと思いました。私は交渉を実際にしたことがありませんが、勉強になりました。(丹波市、30才代)
●財政難を前面に出されると、要求をかかげるのがむずかしかったり、あきらめている部分があります。物分かりが良すぎるように思います。(篠山市、50才代)
●すばらしい行動力だと思いましたが、真似できそうにないです。(丹波市、40才代)
●長年のたたかいのお話を興味深くきかせていただきました。ありがとうございました。このような素晴らしい団結をどのようにして培われたのでしょうか。(篠山市、50才代)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
