スポンサー広告 > いのちの山河~日本の青空Ⅱ
映画 > いのちの山河~日本の青空Ⅱ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのちの山河~日本の青空Ⅱ

今日11日、大阪市内で「いのちの山河」完成上映会があり、近畿では初めての上映とあって、さっそく観てきました。憲法25条をテーマにしたこの映画、あっという間の2時間でした。

派遣切り、貧困、ワーキングプアなどが社会問題になるような、今の時代を生きる私たちにとっては、かつて岩手県の旧沢内村(現・西和賀町)で実際にあった出来事を再現した映画がとても新鮮でした。

「すこやかに生まれる」「すこやかに育つ」「すこやかに老いる」という目標を実現するための深沢村長の奮闘ぶりは、観客に感動を与えます。

12月には兵庫県内で「完成披露特別有料試写会」があります。是非、お出かけ下さい。
・12月2日(水)午後2時半、宝塚・ソリオホール
・12月19日(土)午後2時半、神戸・県民会館ホール

inotinosanga
スポンサーサイト
16:移転通知

ブログ「ひょうご丹波・憲法を生かす会」は新居に引っ越しいたします。今後とものおつきあいをよろしくお願い申し上げます。

※移転先
http://blog.goo.ne.jp/hyogotamba

2009.10.17 15:11 ひょうご丹波・憲法を生かす会 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。