スポンサー広告 > DVD上映会(広瀬隆講演会)終わる
未分類 > DVD上映会(広瀬隆講演会)終わる

スポンサーサイト


DVD上映会(広瀬隆講演会)終わる

「6.11脱原発100万人アクション」の一環として、篠山市民センターでDVD上映会(広瀬隆講演会)が行われました。急な呼びかけにもかかわらず、30人の市民に参加していただきました。1時間48分の長いDVDでしたが、最後まで熱心に観ていただきました。以下、感想の一部を紹介します。

●絶望的になりました。しかし、どうすれば良いかわかりません。怒りが増幅します。(丹波市)
●放射線の内部被曝の危険性がよく分かりましたが、原発にかわるエネルギーについての説明をもっと詳しく知りたかった。(篠山市)
●原発事故の恐ろしさがよく分かりました。では、次にどうしたらいいのか・・・と思ってしまいます。(篠山市)
●知れば知るほど恐ろしい。未来ある子供達を是非守っていかないといけない。(篠山市)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
