スポンサー広告 > 武庫川ユニオン10大ニュース
日記 > 武庫川ユニオン10大ニュース

スポンサーサイト


武庫川ユニオン10大ニュース

武庫川ユニオン・ガラスの部屋は、武庫川ユニオンの2008年10大ニュースを発表しました。たんば支部準備会スタートが4位とは・・・すごいプレッシャーです。現在の雇用情勢から言っても、「来春正式発足」の日程を年明けには具体化しなければなりませんね。

武庫川ユニオン10大ニュース(ガラスの部屋より)
第1位/尼崎市役所闘争 テントで過ごした40日。たくさんのご支援ありがとうございました。
第2位/武庫川ユニオン20周年。盛大にパーティーを開きました。おきたまユニオンはじめ遠くからもきていただきました。うれしかったです。
第3位/20周年記念DVDの完成初々しい私やターザンが写っています。(闘い続けた20年好評発売中)
第4位/たんば支部結成準備会誕生。もうすぐ結成ですね。
第5位/学校分会・日本郵便非正規ユニオン・尼崎交通事業管理職ユニオン・アトビス分会誕生 デビュ~
第6位/公契約条例 尼崎市議会に議員提案 ユニオン議員の都築さんがんばってくださいよ~。
第7位/兵庫県モーターボート分会 兵庫県労働委員会勝利!待ちに待った勝利の報告!嬉しい報告でした。ご支援ありがとうございました。
第8位/滋賀支部結成1周年記念パーティー開催
第9位/滋賀支部派遣切りで相談殺到!忙しくなりますよ!
第10位/全国ネット千葉集会にてU委員長全国ネット代表委員に!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
