スポンサー広告 > 姫路ユニオンからのメッセージ
日記 > 姫路ユニオンからのメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路ユニオンからのメッセージ

明日の大会を前に姫路ユニオンからメッセージが届きました。ありがとうございます。

<姫路ユニオンからのメッセージ>
ユニオン結成大会、おめでとうございます。
結成に至る皆様方のご奮闘に敬意を表しますとともに、共に闘う拠点がまたひとつ拡がったことを心からお慶び申し上げます。
さて、世界的な大不況の中で、日本においても何十万人もの派遣労働者や非正規労働者がまるでボロ雑巾のように切り捨てられ、また、正規労働者に対しても賃下げや権利の剥奪が強行され、安心して働き続け、生き続けることができない世の中になっています。しかし、正規、非正規を問わず、あらゆる職場、あらゆる生活の場で、もうこれ以上がまんできないと、闘いの炎があちこちで立ちあがってきました。このような状況の中にあって、労働者の立場の立って闘う労働組合の存在と拡がりが今ほど切実に求められている時はありません。
働く者が職場の主人公として誇りが持てるような社会にしていくとともに、若者が将来に夢を託すことができ、お年寄りが安心して生活ができる世の中にしていくため、共にがんばりましょう。
最後に、貴大会のご盛会と今後のさらなるご発展を心よりお祈り申し上げ、連帯のごあいさつとさせていただきます。
                                      
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。